平沢整骨院はじめての方はこちら

てった君、ありがとね!!

2018.03.08.木

少しずつ寒さも和らぎ、桜のつぼみも膨らんできたような今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

とてもうれしい出来事がありましたので、報告(自慢)させて下さい!(笑)

幼少の頃より、ケガの度に当院に治療に来てくれていたてった君。そんな彼も、この春より高校生になります。

そんな彼の中学の美術卒業制作のテーマは「あなたが今までで一番影響を受けた人を書きなさい」でした。

てった君、なんと!この私を!こんな私を!なぜか私を!なんで私を?とにかく私を、、描いてくれたのでありました。笑

描いてくれた理由は、「痛かった時にすぐに治してくれたこと」との事です。エッヘン!(ここ自慢のところ。笑)

我が子にお願いしても描いてくれないのに、まさか他人のお子様が。。。(泣)

本当に嬉しく、有難く、愛おしく思います。

サッカーと陸上短距離を並行して頑張っていたてった君。診るたびに痛い所だらけでしたが、2種目ともに結果を出し、短距離では県選抜に選ばれるほどの選手になりました。

勉強でもクラストップの成績で、この春から名門私立高校に進学します。今後は勉強に、スポーツに励んでくれることでしょう!

てった君、一生の宝物になる素敵な絵をありがとう!

これからも、この絵のように眼光鋭く、皆様の健康を見守っていきたいと思います。