平沢整骨院はじめての方はこちら

ありがとう。さよなら。また逢う日まで。

2018.01.22.月

1/20(土)をもちまして、当院受付、下田 寿実 が自身のキャリアアップの為に退職致しました。

在職中は、皆様には温かい言葉掛けなど多くの御厚情を頂き、感謝致しております。

思い返せば彼女は、小学校低学年の頃より、ご両親に連れられ、ケガや不調の度に治療に訪れてくれていました。その頃に外で偶然出会った時には「あ!整骨院!!」と声をかけてもらったのも今ではいい思い出です。(笑)

彼女が高3の冬、お母様と一緒に来院し、「当院に就職したい、他は考えていない。」と二人に直訴され、半ば勢いに押される形で採用決定。先日の退職まで、6年8か月という長い時間を、当院の為に本当に精一杯真面目に尽くしてくれました。

幼い頃から知る彼女が当院に就職し、私のそばで働きながら、社会人として立派に成長していく過程を見る事は、実は私の密かな楽しみでもありました。責任感が強く、真面目で我慢強く、体調不良で休んだことなどほぼありませんでした。大人として、社会人としての立ち振る舞いは、当院在職中にしっかり身に付いています。私も彼女から多くの学びを得ることができました。次のステージでも、長所を活かして必要不可欠な存在となることは間違いないでしょう。

ありがとう。さよなら。また逢う日まで。

彼女の今後の幸せを祈るばかりです。(←ほぼ父親の心境。笑)

すみちゃん引退1kopi-.jpgすみちゃん引退2.jpg