平沢整骨院はじめての方はこちら

阿部浩之選手、日本代表とJ1今季優秀選手選出、奇跡のJ1逆転優勝!!

2017.12.07.木


こんにちは。日に日に寒くなる今日この頃ですが、皆様お変わりありませんか?

さて、この12月9日より行われる、EAFF E-1 2017(東アジアサッカー選手権)におきまして、当院に中学生の頃よりコンディショニングに、ケガの治療に、足繁く通ってくれている、阿部 浩之選手(高田FCー大阪桐蔭高校ー関西学院大学ーガンバ大阪ー川崎フロンターレ)が、ついに!ついに!日本代表に選出されました!!

それに!それに!12月2日に行われたJ1最終戦、2位の川崎は、1位の鹿島を奇跡的に逆転し、J1初優勝を遂げました!自身も開始45秒で先制ゴール!キャリア初となる2ケタゴールでチームに勢いをつけました。シルバーコレクターと揶揄された川崎が初優勝する為に、鬼木監督がガンバ大阪から奪い取り?最強の補強と言わしめた阿部選手。優勝請負人の重責をきっちり果たしました。もちろん、J1今季優秀選手賞もゲットです。あ、あと週間ベストイレブンも。ってもーどんだけーーー(笑)

高校時代より体のケアには意識が高く、相手が強ければ強い程燃え上がる炎の男!私が横浜へ出張の際にはわざわざ駆けつけてくれる律義な男!この東アジア選手権で、ずば抜けたサッカーセンスで代表でも定位置を確保して欲しいものです。彼ならできます!やります!皆様応援宜しくお願い致します!!

ハリルホジッチ監督、彼を呼んでくれてありがとう!!もうハナクソホジルッチなんて二度と言いません!(笑)