平沢整骨院はじめての方はこちら

お陰さまで22周年!!

2017.09.05.火

22周年.JPGこの9月1日をもちまして、当院は開業22周年を迎える事が出来ました。

こんな大阪市の端っこの隅っこで、住之江区か住吉区かわからない(一応、住之江区です)、路地裏の小さな小さな整骨院が、こんなにも年輪を重ねて来れましたのも、ひとえに当院の治療方針を理解、共感し、通って頂いた患者様のお陰と感謝いたしております。

開業当初とは、医療を取り巻く環境は大きく様変わりしましたが、当院も、時代と共にスタッフや患者様の顔ぶれ、治療内容など変化し続けております。これも私の大好きな生物学者、福岡伸一のいう『動的平衡』ととらえ、今後も変化を恐れず、凛として存在し続けたいと思います。

人の体は、知れば知る程奥が深く、これは死ぬまで勉強せねば。と、当たり前の事を今更ながら日々の臨床で痛感しております。これからも常に初心を忘れず、皆様が生きたい人生を、皆様らしく生きれるようにサポートし続けて参りたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

最後に、当院のトレーナー活動に全幅の信頼を置いて頂き、スタッフとして評価して頂いている、大阪桐蔭高校女子サッカー部の天野監督、安田コーチ、また同校卓球部の山岡、田地川両先生。当院を信頼し連携して頂いております各医療機関の先生方。、こんなわがままスカタン院長に深い愛を持って接してくれた歴代、及び現スタッフ達。いつも心の支えになってくれてる家族の皆にこの場をお借りしまして御礼申し上げます。でもまだまだこのまま走って行きますので、どうぞお見捨てなきようにお願い致します。  合掌。礼。

2017・9月吉日  平沢整骨院  平沢 伸彦 拝