平沢整骨院はじめての方はこちら

弟子よ!さらばじゃ!

2017.04.04.火

IMG_5958.JPGtanahara3.JPGのサムネイル画像 tanahara2.JPGのサムネイル画像 tanahara.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

当院に丸8年間、副院長としてサポートしてくれました、棚原勝平先生が4月1日をもちまして退職致しました。

在職中には多大なご厚情や暖かい言葉掛けを頂きまして誠に有難うございました。

当人に成り代わりまして御礼申し上げます。

今後は明治国際医療大学にて、柔道整復師を目指す学生の教育、指導に携わります。

在職中は治療技術はもちろんですが、特に学術の面では後輩たちへの指導育成、患者様への病態説明と、独自の才能をいかんなく発揮し、皆様から絶大なる信頼、信用を得ていた棚原先生。

当院の発展に大きく貢献してくれました。いや、彼の存在無しに、今の平沢整骨院は無かったと言っても過言ではありません。

棚原先生のDNAは後輩たちが必ず受け継いでくれることでしょう。 なんで、安心して教鞭を振るって下さい。(笑) そして数年後にはスーパープロフェッサーになる事を願っております。 寂しいですがこれも人生。ハローグッバイの繰り返し。 未来が幸多かれと願うばかりです。 人生の最も大切な時期に私の下にいてくれてありがとう! アディオス!弟子よ!さらばじゃ??!達者で暮らせよ??!