平沢整骨院はじめての方はこちら

またまた!弟子よ さらばじゃーー

2016.06.14.火

H28年5月25日をもちまして、中松 優 先生が当院を退職致しました。

7月11日に、滋賀県草津市におきまして、中松鍼灸整骨院を開院する予定です。

在職中は患者様をはじめ関係者の皆様には、多大なご厚情や温かい言葉掛けを頂きまして、誠に有難うございました。

思い起こせば3年前、ポルトガルでの武者修行を終え帰国した際には、開業前の最後の修行場として当院を選んでくれました。

仕事を始めるやいなや、持ち前の創造力、行動力を発揮し、当院に様々なプラスの変革をもたらせてくれました。

白衣はダサい!と今のユニフォームに。

運動スペースを確保したいと、運動台を設置。

劇的に痛みを取る、ピカパウ鍼療法の確立。

動画にて、投球分析、動作解析し、患者様へのフィードバック。

当院で大人気の、顎・顔面整体の確立。

ヨガ・ピラティスの動きを取り入れた、リハビリテーションの考案、作成、実施。

新しいホームページの作成。

ポルトガルのセラピスト、ブルーノさん、イダさんとの『平沢・ポルトガル治療者友好連盟』の設立。

姿勢改善教室の開催や後輩の指導に至るまで、功績は数え上げればきりがありません。

地元滋賀県草津市においても、持ち前の才能を生かし、多くの患者様のお役に立ってくれる事でしょう!

また、彼が当院で培った『平沢イズム』を発揮して施術することで、私の考えが、彼を通じて多くの患者様に影響していると思うと、とても嬉しく思います。

人生の大切な時期に、私を選んでくれて有難う!さらば!弟子よ!達者でくらせよーー

オブリガート! スグル! ボーアソルチ!