平沢整骨院はじめての方はこちら

全日本選手権二連覇!!おめでとうございます!!

2015.05.25.月

以前より、当院にてコンディショニングを継続して頂いております、新井 敬子さまが、先に行われた『JBBFオールジャパンフィットネスビキニ日本選手権』におきまして、堂々の二連覇を達成し、見事、アジア選手権の日本代表選手の座(個人、団体とも)を獲得致しました!!!

昨年日本チャンピオンになってからも、コンディションの維持に抜かりが無く、高いモチベーションを保ち続けて今大会を迎えた新井選手。

日々の努力からみれば、当然の結果と言えると思います。

フィットネスビキニは筋肉の美しさはもちろんですが、表情や皮膚の美しさも加味される競技です。

皮膚や筋肉を美しく保つためには、食事はもちろん食材にもこだわり、摂取のタイミングや睡眠の質など、生活習慣の質が高く、内臓が元気でなければ、皮膚がガサガサになったりするので、この美しさ、このオーラは出てきません。

つまり、中身(内臓)がキレイでないと、外身(皮膚、筋肉)がキレイになりません。

健康的ではつらつとした魅力的な体は、中身と外身のバランスから生まれます。

先のアジア選手権でも優勝出来るよう、これからもしっかりサポートして参りたいと思っております。

では、日本一中身と外身のバランスの取れた身体をご覧ください!!(本人了解済み)