平沢整骨院はじめての方はこちら

Jリーガーたち

2015.01.20.火

2014シーズンが終わり、サッカーはシーズンオフになりました。(ってもうだいぶ経ちますが。。。。。)

各チームで活躍していたJリーガーたちが、身体のメンテナンスを兼ねて、シーズンの報告をしに来院してくれました。

 

まずはJリーグ発足後2チーム目となる、3冠達成という素晴らしい成績でシーズンを終えた、ガンバ大阪MF 阿部浩之選手。

2014はレギュラーに定着し大活躍でした。今年もケガに気をつけて、より一層の活躍をみせて下さいね!!!

それと、私が応援に行った時には負けないという不敗神話の継続もお願いします。

 

続いて、藤枝MYFCの満生 充 選手。今年はCBだったり、SBだったり、FWだったりと、獅子奮迅の活躍ぶりでした。

満生選手の高い高いプロ意識はチームにとって必要なものです。来季もチームの精神的支柱としてJ2昇格出来るよう、頑張って下さい!!!

 

最後に、ツェーゲン金沢のFW 田中 パウロ 淳一 選手。J3で優勝し、来季からはJ2参入ですね。ステージが上がっても『和製フッキ』のあだ名のごとく、ゴリゴリいっちゃって下さい!!ですが、内転筋には気をつけろ!!

 

このブログがアップされる頃にはキャンプも始まり、もう始動していると思いますが、1年間を通じて戦える身体をしっかり造ってシーズンインしてほしいものです。って、私が言わなくてもわかってますわな。。。プロですもんね。。。(苦笑)

いずれにしても皆の活躍を祈っております!!!がんばれ??

皆さんも彼らの応援、宜しくお願い致します!!!

ひらさわ