平沢整骨院はじめての方はこちら

祝!!全国大会出場!!

2014.11.12.水

当院がトレーナーとしてサポートする大阪桐蔭高校女子サッカー部が、先に行われた『全日本高等学校女子サッカー選手権大会』におきまして、関西第3代表の座を勝ち取り、全国大会出場を決めました!!

夏のインターハイ予選では、あと一歩のところでPK負けし、全国への道は閉ざされ大変悔しい思いをしましたが、選手達はその時の悔しさを力に変え、前回敗れた相手に逆転勝利し、見事雪辱を晴らしてくれました。

前回の全国大会では、九州代表の鹿児島県神村学園高校に0-1と惜敗し、ベスト8で涙をのみました。下級生だった今の選手達は、その時流した先輩たちの悔し涙を思い出し、今回も力に変えて、前回以上の成績を、いや、全国優勝してほしいです!

私どもトレーナーチームはお休み返上で元旦からサポートし、全国優勝まで総力を挙げてお手伝いをしたいと思います。

今年から関西で開催されるので(兵庫県 三木総合防災公園等)時間のある方は是非応援にいらして下さい!!

ちなみに1/3初戦です。応援宜しくお願い致します!!!