平沢整骨院はじめての方はこちら

全日本選手権優勝!しかも2階級制覇!おめでとうございます!!

2014.10.17.金

当院で自費負担にてコンディショニング調整を継続しておられる、新井 敬子様が、先に行われました、

 

『JBBFオールジャパンフィットネスビキニ日本選手権』にて、

 

163cm超級で優勝、オーバーオールクラスでも優勝の2階級制覇を達成されました!!!!

 

1階級だけでも大変ですのに、2階級制覇の素晴らしい結果には、スタッフ全員感動しております。

 

どんな種目においても、日本で一番になる事は簡単ではありません。結果が思うように出ず、つらかった時期も知っています。

 

そんなつらい時期を乗り越え、日々のトレーニングに励み、食事制限や減量などの日本一までの道のりは、想像を絶するものだったと思います。

 

夢を追いかけ、実現された新井様の精神力、実行力にはほんと頭が下がります。

 

スタッフ全員心より祝福致します。おめでとうございました!!!

 

又、この結果により、10/25に行われる『日本、グアム親善試合』に日本代表選手として出場されます!!

 

皆さま、応援の程宜しくお願い致します。

 

来年も2階級制覇し2連覇できますよう、スタッフ一同、精一杯サポートさせて頂きます。

 

最後に、日本一の努力で手に入れた、日本一の肉体美をアップさせて頂きますね。